見出し画像

どうしてわたしは変われたのだろう?

本当に出口のないトンネルにいるようだった

いつも不安で
わたしは何で生きているんだろう?
自分が何をしたいのかもわからない
ただ毎日が流れていく
生きるってこんなにつまらないものなの?
わたしの思う幸せってないのかな?
みんなキラキラしてて幸せに見えた
ただ幸せになりたいだけなのに…

本当に人生苦しかった
そんなわたしがどうして変われたのだろう?

今思うと…

自分とたくさん向き合ってきて
自分の心の声に耳を傾けて
自分と仲良くなったから

その中で自分の幸せを優先すると決められたから

そんな自分がいたからかなぁって思います。


でもそんな自分になれたのは…

幸せになりたいと強く思って
自分の幸せをあきらめなかったから

そしてそのために勇気を出して行動した
一歩踏み出したから

今はそんな風に思います。


あのとき、
自分の幸せをあきらめなくてよかった

あのとき、
勇気を出して飛び込んでよかった
やり方がわかる人の力を借りてよかった

そんな自分を誇らしく思うし
本当にありがとう!
という気持ちでいっぱいです。

わたしと同じように苦しい人生だったけど
そこから自分と仲良くなって
とびっきり幸せな人生になった
そんな方のコーチングを受けてきて

今は、
自分の気持ちがわかるし
自分のことが好きだし
毎日が幸せで
人生が本当に楽しくて
どんどん思い通りの人生になっています。

早いからいい、遅いからもう無理
そんなことは無いなぁと思います。

人生一度きり、わたしは人生最期のときに
「最高に幸せな人生だった」
と思える人生にしたいです。

【自分次第でいつからでも人生は変えられる】
わたしはそんな風に思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?