見出し画像

カップラマイブーム

 最近またカップラにハマりそうでこわい。
この前ダイソーでちゃんぽんとユッケジャンラーメンとUFOプチ買った。
昨日はセブンで富士そばのカプメン
『名代富士そば紅生姜天そば』を食べたら
めちゃんこ美味しかった。
何故か寒くなってくるとカプメンが非常に食べたくなる。
空腹時のカプメンは最高に美味しい。

だが私は、この前内科で
言われたのである
・食事バランス気を付けて
油や刺激物を控えるようにとのこと
・ストレス抱えると胃はすぐにやられる
・今ある薬で様子見るしかない
と…。

でも、食事バランスは気を付けてる方なんだよなぁ。
ほぼ毎日自炊してるし、野菜も摂るようにしている。味噌汁とか納豆も食べるようにしてるし、バランスは悪くないと思う。
胃の不調が起きてるとしたら、ストレスが
大きいかもしれない。
生理前不調や生理中、生理後も
体調がデリケートになりやすいし
キャベツやもやしなど野菜メインに
食べていてもお腹は下す。
ビタミンCの摂りすぎは良くないらしい。

あんまり健康食や味の薄いものばかり食べていると
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタって禁断症状起きてきて
刺激物と甘味と肉と
韓国食品食べたくなる←