見出し画像

親子関係の悩み

 女子日前で不安定になっているのもあるけど、色々考え事して不安になっていた。 
夜中に中途覚醒して、朝方まで悩み詰めていた。最近寝付きや夢見が悪くて辛い。
この前はドライヤーのコードが首に巻かさったまま寝ていたみたい💦

あと、毒親チェックとかしてると
やっぱり私って毒親に育てられたんだなぁって思ってしまう。
親父はDVでモラハラ、サイコパス気味。
両親は私が中学生の時に離婚して父親とは一切会っていない。
母親は基本穏やかで優しいけど、時々すごく怖いというか…私が言ったことを信じてくれない時がある。
事実を話してるのに話を盛ってると言われたり、間違ってることを指摘するとムッとされてしまう。
学生時代、よくお母さんが優しそうで羨ましいとかお母さん可愛くて交換してほしいと言われたことがあったんだけど
優しそうに見えて結構怖い時があって。

ここから先は

1,389字

¥ 250