体験 太極拳その1

やった!
行ってきた!
太極拳の講座を体験した!

少人数 高めの年齢層
ほのぼのした先生の雰囲気
ゆったりとした空気

結構好きな空気感

空気感をなめちゃあいけない

一歩踏み込んだその時の空気
私に合ってるかも

その第一印象は確かかもしれない

よく恋愛で、第一印象さいあく〜だったけどぉ、話してみたらぁ意外とたのしくってぇなんて可愛いお話もありますが、この場合は参考にせず、直感を信じようと思う

なぜなら、前回入ったパートの職場は、レジに立った瞬間、はてなマークがが飛び交いましたし、現実馴染めなくてすぐ辞めた

ので、無理せず過ごせそうな空気感を信じたい

もちろん、始めてみたら違うかもしれないけど、何もせずぼーっとしてるのも、この年になると不安でもあるので、進もう、ということ

なんとかなるさ
ケセラセラ
意味あってるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?