未来の素敵な自分

先日、オパ整体というものを受けてきた。
体の痛みは、心、そして脳の動きから出てる、といった感じで、うまく説明できないので、正直よく分かってないんだと思う。

でも、質問されたことに答えて行くと、それを受け取ったオパメンターの方が、私の状態を受け取ってくれるようで、それに合わせた脳を動かすように言葉や整体で働きかけてくれる。
みたいな。
整体といっても、いわゆるバキバキ、パキパキといったものではなく、トントンって感じ。

以上は、2回受けた私の印象で。
やっぱりはっきりと説明できない💦

ただ、おわったあとは、体はもとより、心がふわっとすっきりしたような。

いろいろうまく言えないけど、一つすごく残った言葉があり。

「今日のわたしは、未来の素敵な自分につながっている」

これまでや今日の嫌なこと不安なことは必要ないものだから、捨てていい。
そして、未来は素敵な自分につながる。

もちろん、全てなかったことにはできないかもだし、あれもこれもがあって、今があるのかもしれない。
が、そこに囚われていたら未来の自分も囚われたまま。
だから、捨てて良い。

すごく潔く感じた。

「今日のわたしは、未来の素敵な自分につながっている」

この言葉を唱えるだけで、口角が上がってることに気づいた。

なんだか良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?