見出し画像

苦手なものはこうする

私は大好きだけど
家族が食べないもの
それは 春菊

鍋をしても春菊を入れたら食べるのは私だけ
いやぁ、栄養あるんだよなぁ、春菊

というわけで
こうやってドボーン

今日の豚汁に春菊入れちゃいました!
しかも刻んで

豚汁の具材はこちら 
豚肉、大根、豆腐
ごぼう、しめじ、白菜
人参、こんにゃく、春菊

豚汁に春菊を投入〜

まぜまぜするとこちら

まぜまぜ

混ぜたのに主張してくる浮いてくる
カワイイ春菊

これは家族もペロッと食べる食べる


#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?