見出し画像

海辺のおうちで 「ヨガと私とランジェリー」

11月25日(土)にヨガとランジェリーのイベントを企画しています💓

肌寒くなってきたこの季節、
改めて自分の身体とランジェリーの見直し、しませんか?

自分の心と体に耳を傾けるゆったりヨガをした後に、ハーブティーまたはワインを楽しみながらランジェリーイベント、という豪華な半日を用意しました。

まずは私のゆったりヨガ。お胸にいいポーズを取り入れつつ、心身に耳を傾けて、自分がどうありたいかに感覚を澄ませるヨガで体を整え、

その後は、私のママ友でもあり、インポートランジェリーショップマリアネリ松屋銀座店で店長をしていたという(!!!)Aikoちゃんにバトンタッチ。

五反田の隠れ家的ビストロcosicosiの店主さんに、今回のイベントのために特別にセレクトしていただいたイタリアのオーガニックワイン、またはハーブティーをいただきながら、ブラの正しい付け方講座をしてもらいます。

…すごいのはここからで!!

叶姉妹も身につけていたという、フランスの有名ランジェリーブランド、Aubadu(オーバドゥ)の協力を得て、あなたのサイズのAubaduランジェリーを特別にいくつかご用意しますので、ご希望があれば、ゴッドハンドを持つAikoちゃんにフィッティングしてもらえます!!

高級インポートランジェリーのお店なんて、なかなか入れませんよね?ねっ?!

今回の会場は私の自宅なので、気兼ねなくのびのび試着できますし、お気に入りの一着があったら、その場で購入できます!

もちろん購入しなくても全く構いません!
「インポートランジェリーを身につけた自分」を体験するだけで、新しい自分を発見できるかもしれません。

Aubaduの詳細はこちら👙

Aiko ちゃんのInstagramはこちら


日時:2023年11月25日(土)10:00-12:30

会場:逗子市内自邸
   申し込みしてくれた方に詳細ご案内します

費用:5,000円
   SNSでシェア割(500円)あり

*お支払いは当日現金でお願いします
*Aubaduのランジェリーは上下で高価なものだど3万円程度
 購入をご検討の方は現金を用意して来てください。
 (というか絶対お金用意して来た方がいいと、、、私は思う…)

申込方法:
公式LINEに登録後に、
https://lin.ee/IlS8eVX
「ランジェリーイベント参加希望」と送ってください!

*キャンセル料など設定していないので、キャンセルの時はできるだけ早めに必ず連絡してくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?