見出し画像

太陽礼拝マスタークラスのご案内(2023/12/20)


ヨガをしたことがある人なら聞いたことのある「太陽礼拝」のマスタークラスやっちゃいます!!

ヨガクラスで先生に、

「はい、では太陽礼拝しまーす☀️」

と言われて、

「ああ、、、あの、やったことあるけどなんとなくよくわからないアレね?」

と思いながら、先生のポーズをとりあえず真似しながら、「これでいいのかなー?」「わかってるように説明されるけど私はわからないよぅ…」と思ったことありませんか?!(私はある!)

そんなあなたのために太陽礼拝マスタークラスやります!!


気になるクラス内容は…

まず、太陽礼拝についての基礎知識を簡単に学びます。
実は、医学論文にも紹介されることがある太陽礼拝。他ではなかなか聞けない医学的エビデンスも紹介しますよ!わかりやすーく説明するのでご安心を!

そして実技。太陽礼拝A(様子によってはBも)を、ゆっくりじっくりやります。

今までの疑問点を解消して、他のクラスに参加した時にも、ブレない軸を持ちつつ、のびのび太陽礼拝できるようになることを目標にします。

いつも私のクラスは和気あいあい。

「え、、これできない」
「こういうのあるよね?」

みたいな会話もしょっちゅうです。

…実は今回のクラスも何度か参加してくださった方のお声から生まれました!

そして、練習後にはハーブティーでゆったりしましょ❤️

私のクラスでは、みなさんクラスの最後までには仲良くなるので、少し雑談タイムがあったほうがいいかなと思ってティータイムを設けてみました🫖

煩悩祓いもできちゃうかも?!

ヨガ界隈では、年末に太陽礼拝を108回やって、煩悩をお祓いする会もよく開催されます。(私は勇気が足りなくてやったことがありません笑)

108回まではいかなくても、年末に太陽礼拝をマスターして、心も体もスッキリ新年を迎えませんか〜?!

会場は、まるで?!ヨガスタジオ🧘と言われる私の自宅。

徒歩3分で海なので、クラス前後に海にも足を伸ばせます。海でサクッと瞑想したらそれだけで煩悩数個は手放せるはず!!

当日までにレンタル用ヨガマットも用意できる予定なので、手ぶらで参加いただけます!
(水を入れるボトルと着替えは持ってきてね!)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています❤️

クラス概要はこちら


日時:12月20日(水)10:30-12:00
*着替えや会場案内などあるので、15分前に到着を目指してください
*みんなが納得するまでやるので、終了時間は目安です!12時には一旦区切りたいとは思ってます。

費用:5500円 (SNSで告知&感想シェアで各500円引き→最大1000円引き)

場所:JR逗子駅または京急逗子葉山駅から徒歩10-15分の自宅
*参加される方に詳細ご連絡します

*ヨガマット、着替えスペース、ウォーターサーバーあります。水筒はお持ちください。

定員:5−6名

申し込み方法:
私の公式LINEに登録
https://lin.ee/IlS8eVX

公式LINEまたは何かの方法で、
「太陽礼拝参加希望」とお送りください。

金額詳細ご案内と支払い方法(銀行振込or PayPay)お送りします。

*体調確認のためと、今後のクラス改善のために事前事後アンケートにご協力ください。

キャンセルポリシー:
申し訳ないのですが、以下のキャンセル料を設定しています。
* 3日前    30%
  2日前 50%
  当日 全額

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?