見出し画像

丸の内丸善に行ってきた(前編)

今日はよく寝られました。
昨日の疲れか身体は少しだるいです。
昨日は丸の内丸善に行ってきました。
お目当てはたけちよ さんのHB×WA5のアンバサダーサンプルを見にいくのが目的でした。

お店の人に許可を取り撮影させていただきました。


4月14日まで展示していて、店員さんに「撮影していいですか?」と許可を得れば撮影もできるそうです。
たけちよさんのリフィルはYouTubeやInstagramやnoteなどでも見ていますが、
生で見るとまたリアルに感じます。

丸善の大きさ…想像以上

先月に銀座伊東屋 に行きましたが、銀座伊東屋は以前一回行った事があって、ある程度想像できたのですが、丸の内の丸善は初めてなので、どのくらいの規模感なのか想像できなかったのですが、行ってみたら「こんな大きいの?」と驚きました。

行った日が土曜日だったせいなのか、元々なのかはわかりませんが、人が多かったです。平日だともうちょっと違うのかな?人混みは苦手な方なので少し人疲れしてしまいました。

システム手帳の売場は、ジャケットのサンプル展示種類豊富。リフィルの種類もメーカー別、サイズ別共種類がたくさん。近くのお店で見ないものもいっぱいあって、何を買おうか迷ってしまいます。
いくつか欲しい物を購入したのですが、長くなるので続きは後編へ。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?