見出し画像

良い気分を維持する為に心がけている事

今日は雲ひとつない青空。そしてよく眠れたので気分もいいです。
一ヶ月前の診察で薬の処方を変更をしていただいてから、調子の良い時は9時間くらい眠れるようになりました。
調子の良い状態なことはいい事です。

気分の良い状態を送るのも自分自身の心がけ一つだと思います。
その為にすべきこと(順不同)

  • 良い状態を維持するように意識

  • 悪くなる時も必ず来ると予め思っておく

  • 気分の悪くなるもの(SNS、テレビ等)からは避ける

  • 外の空気を吸う。窓から今日の天気を観察。

  • 睡眠はたっぷりとる。

思いつくままに書いてみましたが、方法は人それぞれあると思います。
参考にして頂ければ嬉しいです。

今日も読んでくださりありがとうございました。
もし良いなと思って下さったら❤️のスキをポチッとして頂けると嬉しいです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?