見出し画像

週末散歩

今日も風強かった

こんにちわ。
今日も、路線バスに乗って買い物&ウォーキング
してきました。
風強かったですよね(;´Д`)
本当、髪の毛が凄いことになりました。


やっぱり…。

バス停から降りたら、やよい軒へ。
歩いて行ってきました。
多分30分ぐらいかかったかな。
今日はお魚定食しました。



昨日は納豆定食。


帰りにスタバで手帳タイム

今日は、スタバカードのポイント貯まったので
ドーナツを無料でゲット。
今日は、ドリップコーヒーにしました。



まだまだ桜は咲いてない。

路線バスに帰りに乗って、遠い所で下車。
そっから1時間ウォーキングして帰宅しました。
袋川の河川敷の桜はまだ、咲いてないです。
 

けど、河川敷の菜の花は、ぼちぼち
咲いてます。



この記事が参加している募集

わたしの手帳術