見出し画像

風が強い1日

今日はモリモリ食べる日に…。

こんにちわ。
今日は風が強い1日でした。
けど、ウォーキング時々路線バスに乗って
散歩してきました。
今日は、とにかく食べ歩きしようと
決めてました。



まずは、やよい軒。
最近納豆定食に、はまってます。
追加で、タルタルソース頼みます。
やよい軒から出たら、スタバで手帳タイム。
早めに行ったので、店内で過ごせました。

価格高騰の影響で…。

スタバの帰りに、久しぶりにインド料理店へ。
ナンとカレー食べたくて行ったら、かなり値上げに
なってました。
なやむこと15分。
美味しく戴きました。
今日は、ほうれん草のチキンカレーと野菜カレーに
しました。


やばい…買い物忘れてた(;´Д`)

帰りに、100均に寄ろうと思っていたけど
強風でバスに乗り遅れるギリギリの時間に
なってしまいました。:゚(;´∩`;)゚:。
けど、路線バスで降りる停留所近くに
ダイソーあるので、ダイソーにあれば
代用出来れば嬉しいなぁ。
手帳タイムのアイテムです。
行ったら、ありましたぁ。
代用出来そうです。
けど、明日もウォーキング。
風おさまれよぉ!!
と、願ってます。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

わたしの手帳術