見出し画像

土曜日のウォーキング

2月24日(土)



給料日後なので、1日だけ贅沢な日です。
月末には、引き落としなどなどあるので 
現実逃避出来る1日。
手帳タイムの材料を買い出ししてきました。 
まずは、路線バスに乗って行きます 

早めのお昼は早お昼です。

路線バスの終点から、徒歩で20分。
やよい軒で朝食メニュー食べに
行きます。
ウオーキングのルーティンです。
目玉焼き定食。
美味しいです。


スタバで手帳time


スタバで手帳time、やっぱり
はずせない。

手帳アイテム買いに100均ハシゴ

スタバで手帳timeしたら、月一の手帳アイテム
購入の為にウォーキングします。
ダイエットしてるはずが、やよい軒でご飯
三杯食べちゃいまして…。
シメに、やよい軒のダシ茶漬け食べるのが
今ハマってまして(^_^;)
食べ過ぎて、お腹キツい(;´Д`)
けどカロリー消費出来てます。
けど、小腹空きますね。
100均パトロール終わりに、フードコートで
パンを購入して、またまた手帳time。

帰りは路線バス途中下車してウォーキング。


路線バス途中下車して、ウォーキングコースの
鑁阿寺に行きました。
梅は咲いてるけど、終わりかな。
そして、伊勢神社に寄って帰りに
はなまるうどんに寄って、膝に違和感出て来たので
路線バスに乗って、最寄りのバス停には止まらないけど
ウオーキングコース沿いなので乗りました。
そして、ウォーキングして帰宅しました。

この記事が参加している募集

わたしの手帳術