見出し画像

外来①

今年初の外来
自力で血液が造られるようになったので輸血が無くなった
とは言っても白血球、赤血球、血小板は基準値よりL 半分も無い‥
慢性GVHDが顔を出しているようで
ドライアイで涙が出ず、水イボなるものがポツリポツリと
ただ先生は順調というから、まずは安心といったところでしょうか
血の足りない身体に慣れてきて散歩や運転、ご飯作ることなど難なくこなせるようになってきた
勘違いしちゃうんだよね 回復したかもって
いやいや、気をつけて!


長男が新しい生活を 
今日はお引越しだよ
お手伝いできないからせめてご飯作ってあげよう
作ってあげるのもあとどれくらいかな
パートナーにバトンタッチの時が迫る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?