見出し画像

げんきです

半年たってる!自身の引っ越しや次男の引っ越しや長男の結婚式なんかもあったりであっという間過ぎて行きました
リフォームが完成し1人暮らし生活を終了
大学卒業し晴れて新社会人になった息子
嫁ちゃんと新しく家族になった息子
私は日に日にパワーを身につけ元気で過ごす毎日です

病気の具合はと言いますと外来は2ヶ月おきで血液内科は少しずつですが良くなっています
肺炎にならないよう気をつけてはいるものの痰や咳がでてしんどい時もあり
呼吸の検査が下手くそでね
集中してやると吸ったり吐いたりが難しい なんでかな?(笑)
できればやりたくない検査ですが痛くないから頑張ります
ドライアイがなかなか良くならなくて1日4回4本の目薬が面倒くさいがこれがなくては目がシパシパで開けてられない
新たに知覚過敏が!お水でもキーーーンってサラダもキーーーンって
お口ケアで月1で通ってます
循環器内科 移植前健診で少し弱ってますの診断から先日普通並になりましたよとの事  やったー!
一旦お薬を止めることになりました
1つでも減るとうれしいものね

人と合う機会が増えてお店のお手伝いもしています
風邪をもらい咳き込むこともありますがひどくならない程度ならこれも免疫をつけるため
人から元気になったと言われ、人はそう見えるんだな 良かったと思えます
にこやかに前向きにパワー💪

桜が咲き始め心踊る季節です
近くではいろいろなマーケットが開催されあちこちと出かけるのが楽しみです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?