見出し画像

桜の開花を待ちわびてそわそわしています

毒親に育てられた夫と暮らす妻
幸せパンダです。
もう春ですね、早咲の桜は見頃を
迎えていますね。
皆さんそれぞれ今年行きたい桜
スポットがあると思いますが、
私の行きたいところは吉野の桜
です。
2022年にハイキングがてらに吉野に
いきました。
でも行った日は終盤で風に舞い上がる
桜の花びらも綺麗だったのですが、
奥千本までいけなくてそのことも
後悔していて、2023年は絶対に
行こうと思っていたのですが
予定を組むことを忘れていて逃して
しまい、2024年今年は奥千本まで
必ず行きたいと夫に話をしている
と家族で行こうといってくれた
ので今か今かと楽しみにしている
のです。
桜は待ってくれないのでもしかしたら
家族でいくことはないかもしれません
が、今年は自分1人でも吉野の桜を
見に行きます。
私の大好きなシャガの花も咲きだして
いるし、吉野にもシャガの花があるので
桜と一緒に見る事ができて嬉しいです。
私は山登りを趣味にしていますが、
山初めとして吉野のハイキングを良い
スタートにして今年はたくさんの山に
行きたいのです。
今私の心は夢で溢れています。
どんな植物に会えるかなとか
はじめしての木や花に会えるかな
など考えるだけでワクワクします。
皆さんのワクワクも叶う1年で
ありますように。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはこども一時預かり時に自然派のおやつや食べ物の提供などに使わせていただきます。また預かったお子様と遊ぶ時の折り紙や工作製作の材料費としても利用させていただきます。