見出し画像

フォローやスキ♡ありがとう

noteを始めてもうすぐ1ヶ月

2024年4月14日(日)からnoteを始めて
もうすぐ1ヶ月になります。

今日で45記事アップさせて頂きましたが、
沢山のフォローとスキ♡ありがとうございました

週末にストックを作って毎日1本更新、
週末は3本程度ずつ更新の予定だったのですが、
GW4連休の初日にパソコンが壊れてしまって
一週間程ストップしてしまいました。

思っていた以上にビューやスキ、フォローを頂いて、
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

皆さんのビューやスキの数を見て、
こっち系の話の方がいいのね、ふむふむと
大変勉強になります。

フォローしてくれた方、ありがとうございます。

フォローバックは基本していなくて申し訳ないですが、
またおばちゃんのお話をお時間ある時にでも
読んでいただけると嬉しいです。

ここまで読んでくれた方に
沢山の幸せと幸運がやってきますように。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?