見出し画像

いちごとヤクルトの贅沢

今日も私のページを開いてくれてありがとうございます。
これからあなたにも良い事が沢山ありますように

運活したらお給料が上がった

私は運活したらお給料が上がったのですが、
FIREで早期リタイヤ(早期という年齢でも無いが)
を目指しているので、生活費を抑えています。

朝ごはんはヨーグルト+フルーツ

朝ご飯はR-1ヨーグルト+ヤクルト1000を
自宅のヨーグルトメーカーを使って
密造培養しています。

https://amzn.to/4b5269S

5年程前に友達にオススメされてヨーグルトメーカー
購入したのですが、とても良いです。

培養したヨーグルトは普通に食べる以外にも、
冷凍貯金する際にお肉に漬け込むと
ジューシーで柔らかく、美味しくなります。

ヨーグルトにフルーツを入れるのですが、
少し前までりんごかバナナでした(笑)

りんごとバナナも美味しいのですが、
これだけお給料アップしたんだから、
いちごを買う事にしました。

いやあ… 庶民の感覚が抜けない私には、
毎日いちごが食べられる贅沢
とてもとてもありがたいです。

ヤクルト1000をヨーグルト培養時に
ドーピングしていますが、
普通のヤクルトも晩ごはん後に飲んでいます。

あぁ…なんて贅沢。
ヤクルトの類似品ではなく、本物のヤクルトです。

贅沢になれるのは早いといいますが、
贅沢が普通にならないように自分で毎日感謝して
暗示をかけています(笑)

そろそろいちごの季節が終わってしまいますが、
数ヶ月毎日幸せな気分にさせてくれた
いちごに感謝です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?