見出し画像

【お知らせ】マガジン始めました!!

皆さん、こんにちは!Happy Link Lab(HLL)事務局です!
今回はこちらのnoteページの⭐ちょこっとリニューアルのお知らせです

今後のさらなる充実した記事発信に向けて、このnoteにもなんと!
📚マガジン📚を設けたいと思います!!
現在開設しているマガジンは下の2つです♪

🎤HLLメンバーインタビュー
 これまで発信してきた、HLLメンバーが実施した「幸せに働くこと」への
 取り組みをご紹介するインタビュー記事

📕HLL事務局の日記

 HLL運営メンバーによる日記や何気ないつぶやき、想いのメモ
 「幸せに働くこと」「働きながら幸せになること」「そもそも幸せって何
 だろう?」そんなとりとめもなく、でも大事なことをシェアしていくペー
 ジです

🎤「HLLメンバーインタビュー」に関してはこれまで同様に発信していきたいと思っています。ご自分の施策をぜひ紹介したい!という方はどしどしご連絡ください♬ メンバーインタビューを読んでいて、ぜひ自分もHLLに参加してみたい!という方がいらっしゃいましたら、メンバー同士で一緒に何か企画もしていけたらいいなと思っているので、参加申請お待ちしてます✨

参加はこちらから😊

📕「HLL事務局の日記」に関しては現メンバーは以下の3人です。

・ HLL発起人であるCHOの佐藤佳織(かおりん) 
・HLLコミュニティマネージャーの荒井萌(もえ)
・企業文化醸成プログラムCultive(カルティブ)ディレクター本田潤(じゅん) 

マガジンはこちらのnoteのトップページよりご確認いただけます♪
日記を担当する運営メンバーも、マガジンの種類も、今後もっともっと増やしていきたいと思っています。

「こんな記事を書いてほしい!」「運営に興味ある!」
そんな方はぜひご連絡くださいませ⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?