見出し画像

父の好きなところを書きはじめて1ヶ月の変化

彼氏、友達、職場のコミュニケーションを心から楽しめるようになる!

思考の学校認定講師・MIKIです。


あれよあれよという間に

「お父さんスキスキ大作戦!」をしてから

とうに一ヶ月が経過していました!

*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆
「お父さんスキスキ大作戦」ってなに?
  →心から「お父さん大好き♡」って思えないとき
実録!数日後の変化、2週間後の変化!!
  →早速変わってきた・・・!
  →父の好きなところを書きはじめて2週間の変化
*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆

その間にも

またまた色々変化がありましたぞ!!

というわけで

ここで赤裸々に(笑?)

書いていこうと思います!


ーうれしい変化♡その1ー

これは以前のブログでも書いたんですが

今まで、とあることで

内心ビクビクしていたことがあったんですが、

実は規約が変わっていて、堂々とできることが

判明しました!!!

もう、心がスッキリ晴れやかです〜☆


ーうれしい変化♡その2ー

これも以前のブログ(その1その2)に

書かせていただいていますが、

わたし、本当の意味でのコミュニケーションが

苦手だったんですが、

すごく自然に本音を出せるようになりました(^o^)

今まで、知らないうちに

周りに透明の壁を作っていたんですね。

(透明の壁?という方はこちら)

でも見事にスパッと取っ払えました!


ーうれしい変化♡その3ー

「お父さんスキスキ大作戦」をやり始めて

2週間後の変化 の中で、

「ワクワクが止まらない!!!」

「あとは勇気を出して一歩前に出てみるのみ」

と書いたのですが、

具体的に勇気を出して一歩前に

出てみました!

そうしたら仲間が増え、

協力してくれる方々が現れ、

一緒にとあることを実施することに決まり、

具体的に一歩ずつ進み始めています!!


いやー

思考のチカラってほんとすごい!!!

こんなにガラリと変わるなんて!!!

し、しかし、ちょっと待て、

スピリチュアルでもあるまいし、

どうしてこういう変化が起きたのよ?!

って思う方は、

ぜひ会いに来てくださいね♪

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・

♡無料ミニ講座のおしらせ♡

「なんでこんな現実が起こっちゃうのかなー?」
「もっとこうしたいのにな〜」「なんか言葉にできない不安があるなぁ〜」なんて感じてませんか?

わたしはまさにそうでした(;;)
でも、思考のしくみを理解して、それを活用しだしてから、
うれしい現実が起こるようになって、
今、すごく安心感と充実感、
なにより「ワクワク感♡」を感じています。♡。

そこで、かつてのわたしのようにお悩みを抱えている方々に、
わたしができることを貢献したいなぁ!!と思い、
100名さま限定で無料のミニ講座を行うことにしました!

思考に興味がある方、楽しく思考を学びたい方は、
ぜひお気軽にご参加ください♡
これまでにご参加くださった方々から、
「すごく笑って、すごく楽しかった!!」
「すごい深い気づきがあった!!」    など、
ありがたくうれしいご感想をいただいています♡

ワイワイ楽しくお話しましょう♪

詳細・お申し込みは こちら

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?