見出し画像

私の弱さ♡

わたしは強くない

何かがあるとすぐに ‘へにょん’ って
よろけてしまう

何か状況が起きてしまったら
ドン底状態でも

良い方向に考えて
進むのは得意!

起きてしまった現実は変えられないし
もうやるしかない😊ってなる!

.
.
.

だけど
これからを見て進んでいると

不安なこと心配なことが出てくる
(これはみんなありますよね、
先が見えないからこその不安)

そんなとき
とたんに私の弱さが発動する

って最近改めて知った

(いや、今頃?
まだまだ自分を知って面白さを感じてます🫶🏻✨)


不安なこと
心配なこと

に対する弱さは

まだ起きてない現実に
ただただ怖れを感じて

どうしようもなくなっている

何も起きてもないのに
不安に立ち向かえなくなり

すぐに諦めてしまう

今までの私はきっとそうだった

何事も続かず
とにかく楽を求めて生きてきた

.

でもね、

まって♡

これがわかったってことは
これから変われるやん!やれるやん!




それもこれも

いつも

【無償の愛】を私に与え続けてくれる娘と
過ごす中で

気づけたこと♡
教えてくれたこと♡

この愛のおかげで

毎度諦めそうになる私を
奮い立たせてくれる!

勇気をくれてる!



直接何かを言われたわけでもなく
直接何か働きかけをしてくれたわけでもない


でも
純粋で真の【愛】は不安を取り除き
強さと勇気を与えてくれる!

やっぱり愛のパワーってすごい!✨✨✨

相手にだいすき!愛してる!
を伝えるだけで

言葉じゃなくても
カタチや行動で示すだけで

相手に与えるパワーは
とてつもなく大きなものだって感じる♡

.

私の弱さを
包んでくれる愛のパワーがそばにいてくれて

本当に幸せだ!

かたくなった心と体を
ゆるめてくれて

ありがとう♡

ってまた伝える!!!




愛は

いろんな可能性も広げてくれてる

すごいなー♡


愛って
どんなふうに表現しようとか
どんなふうに言葉にしようとか

考えなくても

心に想いがあれば伝わる!

そして

【愛は感じるもの】

感じるセンサーを常に磨いておかなきゃ
全てが当たり前の世界になってしまう

目に見えるものでもないし
誰かに教えられることでもない

心があれば
だれでも感じることができるもの

だから
尊くて素晴らしい

みんなにあって
みんなで感じれるもの

まだまだ
未来は輝いてるぞ!!!


読んでくれた方
ありがとうございます♡

また
“想い”はつづく...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?