見出し画像

愛で包まれる♡

人ってけっこー単純なので

今日もこの世界は愛で溢れてるわー❤️

と想うだけで

本当に心が愛に包まれて

温かくなる🥰




毎朝
「今日も幸せだー♡」

と唱える💖

それだけでちょっとニヤニヤしてくる笑
(変態か🫣)

今日という1日に
予定があってもなくても関係なく!

これだけで幸せな気分になって
心が温まるって最高やん!

お金もモノも何もいらない

ただある
“心で感じる”  それだけで😉

❤︎

心って
こうしなさい!
こうしなきゃいけない!

なんて命令は聞いてはくれなくて

ただ在るものを感じる
究極のセンサーだと想う

このセンサー本当に優秀だよね

どんな時もいつも作動してて
一瞬で働いてくれるの


初めましての人に出会ったとき
大好きな場所を訪れたとき
家に帰ってきたとき
いつもの道を通ってお出かけするとき

どんな時もなにか感じる

同じ人や場所、環境でも

時間やその日のコンディション
気候や周りの状況が

違うだけでまた感じ方も変わる

とっても不思議で面白い😆

これを面白いなんて
想える私が1番楽しんでいる💚



今日は何を感じましたか?

今何を感じていますか?

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

私は常に自分が “何を感じたか” を

ちゃんと見るようにしています💓

心は何より大切で

大切に扱いたいと思っているから

これが私が

自分を大切にすること
自分を愛すること

です😘




心は感じるもの

そう想っているからこそ

今日はどんな感じにしようかって
どんな感じにしたいかって

心に問いかけてみると

いっつも
【幸せ】とか【楽しい】とか【愛】とかの

言葉が想い浮かんでくる

それをそのまま感じてあげるだけで

今日はすっぽりすっかり
その世界に入っちゃってるわけです✊🏻✨

なんて単純❤️

単純だからこそ可愛くて
ちゃんと見てあげたく感じとってあげたくなっちゃう

まるで子供のようだな👶

そして、
単純でもありとても繊細なことも知っています

だからこそ

見て見ぬふりじゃなく
知らんぷりなんてしないで

感じとってあげたい!と想うんです

放ったらかしにされたら

後々

やだよー
泣きたいよー
助けてよー

って悲鳴をあげちゃいます

みんなみんな構ってほしいんです
わかって欲しいんです
知って欲しいんです

子供が親に褒めてもらいたいように
パートナーにわかってもらいたいように
先生や上司に認めてもらいたいように


😊

自分で自分を放ったらかしにするほど

悲しくて寂しいことはない

心がどんなセンサーを働こうと

ただその想いを
感じとってあげるだけでいいんじゃないかなと
想ってます

あ〜今私はこう想ったんだ
あー私は今こんなこと感じちゃったのね

なんて🌈

心は嘘つけなくて
とっても正直な分

頭で考えていることや
自分の中でやっちゃいけない
それは間違いだ
そんな風に想っちゃいけない

の真逆をいくことだって

めっちゃ
めっちゃある!

どこまでも
正直でピュアな心♡

可愛すぎるでしょー💗

自分でただ感じるだけでいい
感じたことを誰かに聞いてもらってもいい




今日も世界には

人の数だけ想いが溢れてる

想いがカタチになって
幸せがどんどん膨らんでく❤️

誰かを好きになるとき
何かを成し遂げたいとき

想いで創られたいま

やっぱり楽しいね💝





読んでくれた方
ありがとうございます♡

また “ 想い ” はつづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?