見出し画像

傷つく覚悟。


確実に動き出した歯車。

引き返すなら今だという思いと、彼を求めてしまう自分。


結末がどういうものになるか全く分からないし
未来も望めないかもしれない。
というより、望んではいけないものなのかもしれない。


18個という年齢差。
そしてお互いを取り巻く環境。


お互いの気持ちはもう分かっている。

核心をつかないのは、核心的な言葉を言わないことが
彼なりの誠実さなのかもしれない。
そして私なりの彼への優しさなのだと思う。


核心的な言葉を言ってしまったら、きっと切なくなってしまう。きっと苦しみを伴ってしまう。
だから、言わない。言えない。


どうか私の口から"好き"が溢れ落ちてしまいませんように。



彼の眼差し、彼の笑顔、彼の行動が私への気持ちの答え。それだけでじゅうぶん。


どうにもならないから、どうしようもないから彼を見つめ続けることが私の精一杯の気持ち。


男女の関係に簡単に踏み込めないのは、何かが変わってしまうのが怖いから。


そんな事をしなくても、私は彼と一緒にいれるだけでそれだけでいい。


そんなの私だけが思っている綺麗事なのかもしれないけれど。



優しいあなたはいつかきっと、身を引く時がくるのかもしれないけれど、どうか私の先のことなんて気にしないでしないほしい。



だからこのまま、二度とこない"今"を何度も繰り返してあなたの"今"だけを私にください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?