見出し画像

入院5日目?(๑°⌓°๑)?

昨夜からの痛みは強烈でした~(|||´□︎`;)))

塗る鎮静剤何十回も塗りまくってジンジンして

誤魔化してる感じ…(๑°⌓°๑)タラリ

寝てしまうと意識が何回もとぶのが悩みです

朝は豆乳とふりかけ…直しました。笑

点滴中一回逆流して又詰まったのを必死に💉で流し込むのいっぱいしてなんとか全開で点滴後半は寝て終わりました。

その後…気づいたらお昼とかきてて看護師サン 「全然食べてないと?」って…(๑°⌓°๑)青椒肉絲でしたーっピーマン🫑をつついてたべました!あと 小松菜🥬のあえ物は食べました!後は入らなかった…なんでかな…吐き気してくる今頃お腹すいてきました。夜はお魚なはず。


母と電話で話しました。リハビリ頑張ってるて動けないけど~。弟が母に又お金ないとか色々電話し出したから困りものなんです。ハァ━︎(-д-;)━︎ァ...兄は弟と絶縁中だけど…おかしくなると毎晩電話かかるて…私に仲裁の伝言いうけど辞めてください。私に全部頼るのは…お嫁サンに愚痴りなさぃ~。

明日はしんごサンはマシンガンズLIVEです🤘🏼🤘🏼🤘🏼自身のワンマンライブ前だからムリしすぎずに発散LIVEしてください➳✩⡱私は配信から応援します

無事LIVEができますよに*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩

大好きがいっぱいですLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?