見出し画像

[閉店]西日暮里♡ココロもカラダも満足ごはん

レアな場所に行く時は、たいていオーガニックベジカフェを探索するのですが、ありました!西日暮里にも♪

緑農カフェ from a & e cafe フロマエカフェ

なんでも、銭湯の前にお店があるからこの名前だそうです笑


本日のランチプレート・・・黒板メニューの写真ブレちゃいましたが。。汗

お料理はちゃんとパシャリっ♪

お野菜もりもり、素材の味を活かしたお料理で、ほんと美味しかったです~

全部美味しかったのですが、はじめて食べたプレートの真ん中にある、黄色と緑のムース風のもの。

こちら、カレーとお野菜のムースで、ご飯にかけていただきました!
オシャレプレートや〜

デザートもいただいたのに、写真がないですが涙
ズッキーニタタンタルト&豆乳アイス添え♡美味でした♡♡

おむすびやお惣菜、デザートまで、テイクアウトもできるそうです!
お近くの方、いいなぁー

また、お店で使っている農家さんのお野菜の販売もしていることもあるみたいです♪

そして何より、お店の空間があたたかくて居心地よいのです。店員さんのお人柄はもちろんのこと、こんな理由があったのですね〜↓


それから、ヨガとかイベント、ギャラリースペースなども色々やってるそうな♪♪

ついでに、近くの谷中七福神の恵比寿様がいらっしゃる青雲寺に。

谷中七福神巡りできるお寺も近いので、お近くに行かれる時はぜひ〜!

from a & e cafe フロマエカフェ
http://furomae.jimdo.com
http://www.fromae.jp/index.html

#organic #フロマエカフェ #西日暮里 #谷中七福神  #ココロもカラダも満足ごはん #yoga  #ギャラリースペース #自然エネルギー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?