見出し画像

ワクワク!ドキドキ!新オフィスライフ!

こんにちは。セールスグループの佐藤です!
今回でnoteを書くのは2回目となる私ですが、入社前に見ていたnoteに書く側として参加していること、とても時の流れの速さを感じます!(^^)!
なんといっても今回のテーマは移転後のお話ということで、「9月なんてまだまだ先だな☆」
と思っていた移転が間近であることに驚きとワクワクが隠せません( ゚Д゚)

そんなワクワクが詰まっている移転先で、私が取り組みたいことや楽しみなこと✌(‘ω’✌ )について少しだけお話していきたいと思います!
最後までお付き合い下さいm(__)m


1.移転先で取り組みたいこと

まず、私が移転先で取り組みたいことは他部署との深い交流作りです!!!!
現在のオフィスでは、部署が場所ごとに区切られていることもあり部署内での交流がほとんどになっているのが正直なところです、、、
もちろん正確に業務を進めるにあたって部署内での交流も大切なことだとは思いますが、正確かつ新しいアイデアを取り入れるためには他部署の方やいつも関わっている人以外の視点がとても重要になってくると思います!!
また他部署の交流を深めれば新しい視点を取り入れられることだけでなく、この業務とこの業務を繋げれば新しい発信の仕方やアプローチの仕方に気づけると思います!

新オフィスでは決まった席がなく、毎日自由な場所に座れるということでもっと他部署の方とコミュニケーションを取りながら仕事をしていきたいと思っています!!
入社してから4か月間で覚えてきたセールスの業務にプラスして他部署の業務や知識を存分に吸収して新しい提案ができるように頑張りたいと思います!
オフィスだけでなく会社と自分自身のレベルアップを目指していきます(; ・`д・´)

ここまで取り組みたいことについてお話しましたが、楽しみにしていることもあるのでお話していきます!(^-^)!

2.移転先で楽しみにしていること

新オフィスに移転して密かに楽しみにしていることはランチタイムです!🍽
なんといっても新オフィスは大宮なので周りには沢山の飲食店があります(>_<)

たまにはリフレッシュのために外に出て、ランチをしたいな!なんて考えています♪
また、移転後に取り組みたいことで挙げた交流作りとしてランチタイムを活用するのも
一つの手だな!と思っています!
先輩方を誘えるように頑張ります!、、、、、
(緊張してできるかな(/ω\))

3.最後に


ここまで、移転後に取り組みたいことや楽しみなことについてお話しましたが
とにかく!!移転先では、何事も楽しみながら業務に励みたいと考えています!!
もしかしたら新しい環境で慣れないこともあるかもしれませんが、新しい環境で働けることへの感謝と前向きな気持ちを忘れずに進んでいきたいと思います⤴
様々な人とコミュニケーションを取り、1TEAMとなって新しい創造を生み出せるように頑張っていきます!!

今回はここまでとさせていただきます(^^♪
最後までお読みいただきありがとうございました!!


✅写真代行販売サービスやカメラマン派遣のお問い合わせはこちら
https://minnanoomoide.com/contact/

✅ネットでの写真代行販売サービスについての詳細はこちら
https://photo-park.info/about/

✅サービスの資料請求はこちら

https://photo-park.info/contact/document/

この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?