夜ご飯やら❤️

今日もバタバタと充実した日々を過ごしました😊💫💫 

今日は、母とお中元を買いに行きました。毎年お中元やお歳暮って何にしようか悩むんですよね。相手の家族構成や志向に合わせて贈るようにはしています😊

皆さんは、贈られていますか?


また今日は、
何だかモヤッとすることや泣きたくなるような悔しいこと、悲しみを覚えることもあったけど、これが生きているということ…ですね😊✨✨


夜ご飯です。
お寿司はお寿司屋さんで買いました。何と過去に職場が同じだった方が働いておりました。久し振りに顔が見れ話せて良かったな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


サラダ。相可高校さんの和風醤油ドレッシングをかけて✨
お寿司、お蕎麦、枝豆🫛
茹でたそば。
山形のとびきりそば。
ねこにひきビール🍺


薬膳的効能でいうと
蕎麦は、理気類(りきるい)といって、気の巡りを改善する効果があります✨性質は涼性で体をほどよく冷やしますよ〜😊🎐

私は麺類が好きで、蕎麦も大好きです。昔はうどんが特に好きでしたね😄


ねこにひき🐱ビールは、初めて飲んでます。アルコールは8%。なんだけど、結構酔いがまわった気がします😆💦ワタシ的には甘さを感じるビールでした。

今日も美味しく食べれたことに感謝。
ご馳走様でした😃


もうすぐ
薬膳と占い関するお話会というか、集まってお話をする機会がうまれました😊ネットを通して知り合った方々とです😄楽しみなのと頑張らなくては!の心情ですね🥹💕💕

がんばろー✨
こういう仕事もして稼いでゆきたいので😊


明日は月曜日ですね。
お仕事の方もそうじゃない方も、頑張って下さいね😊👍


では、おやすみなさいませ😀💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?