見出し画像

デザイン・イラストのなんでも屋さん



こんにちは、ゆきです。

デザイナー・イラストレーター・漫画家…自分が作れるものならなんでも作る屋さんをしています。

「作りたいものがあるけど誰に頼んだらいいのかわからない…」
「イメージはあるけれどどうやったらいいのか知識がない…」

そんな時に選ばれる受け皿になるようなクリエイターを目指して、自分の屋号をハッピーテイナーとしています。

この記事では簡単な自己紹介と、今やっている事・今までやってきた事をご紹介しています。


ハッピーテイナーって何?

語幹からなんとなくニュアンスを感じ取ってくれる方もいるかもしれません。言葉の着想となった『エンターテイナー』はエンタメ(娯楽)を提供する人、つまり『ハッピーテイナー』はハッピー(幸せ)を提供する人です。

Happy(幸せ)をTainする(掴んで離さない)人、という意味でもあります。

では、ハッピーってなんだろう?人によってハッピーの定義って違いますよね。自分であれば「朝起きて窓を開けて天気が良かった時、深く息を吸って」ハッピーを感じます。そんな小さなことで自分はハッピーになれちゃうんです。

そして何よりもハッピーを感じる瞬間は、「自分が人に助けてもらえて感謝を感じる瞬間」と「そんな自分が、困っている人の力になれる瞬間」です。

だから
・やりたいことはあるけれど、どこから始めていいのかわからない
・得意分野はあるけれど視覚的な魅せ方が得意ではない
・自己表現が苦手だけど何か発信したい

そんな悩みやお困りを抱えている人の気持ちに沿った解決を行っています。

**■お仕事実績

**

◇web/DTP/グラフィックデザイン系

◇イラスト



◇キャラクターデザイン

◇YouTube漫画 作画

◇資料作成

◇動画系

Webデザインからグラフィックデザイン、イラスト制作、DTP(印刷物)まで。(オマケに写真撮影と動画制作、ハンドメイドなど)
『”やってみたい”の第一歩をお助けする』デザインを理念に活動しています。

お仕事依頼・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ。

Twitter:@HappyTainer DMまで
MAIL:daramixx@gmail.com
※個人依頼でも会社依頼でも、窓口としてお気軽にご連絡ください

随時追加・変更予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?