見出し画像

心地よい時間を増やそう

月イチ温泉デトックスタイム
と勝手に決めて
1時間以内で行けそうな場所を見つけて行く

まだ3回目だけど
サウナと水風呂
そして露天風呂があると嬉しい

そして
月一度と言ったけれど
行ってみたら
もっと行きたくなってきた

観光地の温泉旅館は
日帰りだと1000円以上だけど

日帰り主体の温泉は
ワンコインでおつりが来たりする

美味しいものを食べるのも好きだけど
たくさん食べれなくなった今

温泉は癒しの時間を与えてくれる
おひとり様でも平気な場所

時間帯だけ気をつければ
大きなお風呂を独り占めできる

おひとり様行動の練習になり
知らないところに行くワクワクと緊張感も味わえ
癒されデトックスもでき
自分を大切にしてるよねって感じられる

大切な時間の一つになった

こういう時間をもっと作ろう
好きをたくさん集めよう

毎日をワクワク過ごしたいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?