見出し画像

【セブンプレミアムに火鍋の素あったの!?本家より美味しすぎたので紹介!!!】

こんにちは。Haraです。

そろそろビールが美味しい季節になってきました!私にとってビールと相性がいいのは火鍋!
今日は火鍋の素紹介します!!

▶︎きっかけはこの記事

この記事内でも書いていた通り、中国の火鍋の素を紹介したんですが、初めての人にはハードル高くない?あと匂いきつすぎて無理じゃない?辛さやばいよな…と色々書いた後に思ったので、私なりに日本で美味しい火鍋の素ないのか?と模索。。

👑日本版火鍋の素

▶︎安定のセブンアイホールディングス

セブンアイホールディングス公式HPより

スパイスも程よく効いててビールと相性抜群‼︎
セブンプレミアムすごい…。
本家の火鍋の素よりこっちの方が好きかも?
よかったら食べてみてください〜!
これからの季節絶対ビールすすむと思います!

今日はこの辺で!


ではまた〜!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?