入院2日目

入院2日目

⭐️スケジュール
○浣腸
○シャワー
○絶食、9時から水分❌
○研修医が挨拶にくる(イケメン
○点滴刺される
○手術(後で詳しく書きます


⭐️感想
浣腸は一回のみ。うんこチェックもなく、うんこしたらナースコールを押してシャワーへ。
普段腰が痛くて座薬を使ってるから慣れてたのかなー。
14時から手術なのに、8時には手術着を着てスタンバイ。
背中が丸みえなので、外トイレに行くのが照れる。洗濯バサミとかクリップとかあればよかった😭
…と思いきや、着方が間違っていたらしい…看護師さんに見てもらったのに笑

麻酔科の研修医はイケメンだったが忙しそうですごく早口で説明してどこかへ消えた。
誰もかまってくれないし、事前に伝えられたスケジュールは変更ばかり。多分手のかからない患者だと思われたんだろう笑笑
喋るのも疲れるし、これはこれでいいと思った。
あと、麻酔は背中から入れないらしい!ラッキー!(腕と酸素マスクからいれるらしい
トリートメントを持ってきてないので、髪はギシギシ泣
10時に主治医登場!点滴をさされる!痛さは普通の予防接種くらい!!思ったより痛くない!
それよりも邪魔…泣
こち亀を読んで手術を待つ(^^)

⭐️楽しかったこと
昨日なくした靴下を発見🧦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?