入院1日目



⭐️スケジュール
○入院受付
○入院の説明
○荷物の確認
○コンビニ徘徊
○麻酔科医が挨拶にくる
○シャワー浴びる

⭐️感想
県外から母が来ていたが、コロナ禍ではまずかったらしく、術後説明も電話ですることに😭
荷物も持って来れなくなったため、ちょい不便。(県内に実家がある人は、面会はなしだけど、術後説明や荷物の持ち込みで病院に来れるらしい)
夜はぐっすりと思いきや3時に起床。YouTube見て元気出す。
病棟はお年寄りが多く、かなりにぎやか。
ヘルニアの薬持ってくるの忘れて院内処方してもらう泣
キュレルのトラベルセットをもっていくが、肌に合わずギトギトになる。なぜ普段づかいを持っていかなかったんだろう😭


⭐️楽しかったこと
コンビニでこち亀とオフィスYouを買う。本当は「本当にあった笑い話」が買いたかったがなかった。退院する時にアンケートに書いとこっと(アリなのか?
クッキングパパも悩んだけど、明日から絶食だしなー泣
今日はおやつ食べれるからプリンとチョコも買う。ペットボトルのお茶3本。
ご飯が美味しかったけど、本当は選択のピザがよかった。前日までに予約が必要らしい泣


⭐️笑えたこと
ない。

⭐️ムカついたこと
麻酔科医がとにかく笑わせようとしてくる。ノリツッコミが多すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?