見出し画像

『目からウロコ・生きがいが欲しい?2』

{丁寧さん}
また生きがいと成りうる事柄の方とてもシッカリと密度濃く取り組んでくれる能力の持ち主を求めて寄ってくるのは確かなことゆえに、だからこそ只今この目の前にある事柄に集中していれば良いとの話にはなってまいりましょう。

つまりは幾ら些細な事柄であっても疎かにすることなく対処しているなら何時の日にか大きな事案をモタラシテくれるようにも成るという話です、粗雑に手荒く扱う者など〔神仏〕が相手にする訳ありませんよ。

そんな訳で私は〔丁寧さん〕と敬称を付けて呼んでいるのでした、お読み下さった方々にもおススメして置きましょう。

以上、これにて一件落着、めでたしメデタシ。^^!

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!