見出し画像

『円周率暗記10万桁者の記憶術・「何するつもりだっけ?」を失くすコツ』

さて、題記につき皆さんもよくある事ですね

「アレ、何するつもりでココに来たんだ?」とのいわゆる“三歩歩いただけで忘れる”というパターンです

では、どうすれば良いか、につき次の事を試みればバッチリですね

※〖 思い立った時、行うつもりの事を“既に為したと想像”して置く〗

つまり、やった結果を想像して置くのですよ、すると忘れずにミゴトやるべき事を実施できます

もしも、そうならなければ“想像力が貧困”なだけのことに過ぎませんよ

それゆえに出来るまでは一度と言わず何回か繰り返せば着実に成果が上がりましょう、必ず、必ず

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!