見出し画像

『目からウロコ・生きがいが欲しい?1』

{“今”の使い方を丁寧に}

今、目の前にある事につき心を込めて〔丁寧〕に行っていてご覧なさいな、すると必ずいずれかには生き甲斐となる大きな事案が近寄って参りましょう。

ナゼならですね、〔丁寧〕という行為には〔神仏〕が寄り添うからなのでした、天なる方々は人間たちが日々に繰り広げる事柄の中で特に目を掛けてくれるのが“丁寧な行為”だからですよ。

はい、そうなのでした、人生の一時一時を大切にかつ着実に取り扱うことは、それこそ密度濃い時間の使い方に成るからなのではありましょうね、きっと。

何しろ天与の心身をムダなく用いてくれる人物にこそ〔神仏〕たちが慈愛を注いでくれるのは間違いないからですよ。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!