見出し画像

『目から鱗・人は我が身への”運”送屋さん』

{明るい笑顔は人を呼ぶ}

【笑う門には福来る】ことは世の誰もが認めて居りましょうね

とにかく笑って過ごす人は楽しいから他人を引きつけますし、となれば寄りくる人も共有したくてシバシバ良い話を携えてくることは間違いありませんのです

はい、つまり吾が身は”運”をも呼びこむ有難い存在だという話にも成っては来るはずですよ、きっとね

{意欲もスゴイ能力を持っている}

更に夢を持ち希望を携えて明日への歩みに弾みを添える人には“運クン”が自ら馴染み親しみたくてすり寄ってもまいりましょう

何しろ夢や希望というモノは実現されることを楽しみに待っているのですよ、成就されてこその吾が身なのですからね、彼らだってです

えーえー、そうなのでした

意欲こそ吾が身の活力を引きだす根源ゆえに、それが強いほど“運クン”も喜んで肩組みしたがるはずなのは間違いありませんよ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!