見出し画像

『目から鱗・心に太陽唇に歌、ならば脳には・・を』

シバシバ「心に太陽を、唇に歌を」と言いましょうね

それならば「脳には心地良い音楽を」と言い添えたいものですよ

実は私の家業でキワメテ単調な作業がありまして、同じ行為を何度となく繰り返すのですが、その際に想いうかべる曲があるのでした

はい、運動会でおなじみの“♪ 天国と地獄 ♪”を頭に中に入れて始めると仕事がはかどるのですよ、それはミゴトに

また散歩中には好みのセレナーデを用いておりますよ

小さく口ずさみながら歩くのですが、それが歩みに弾みをもたらしてくれます

さて、これらにて次のように“愉快なこと”が分かってまいりましょう、きっと

※〖頭に音楽を浮かべる効能のスゴサ〗

これにつき明日アップする『自分のテーマ曲を・・・』をご参考くださいな

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!