見出し画像

『目からウロコ・自分のIQレベルが分かるコツ5』

{解説2}

2、自分の氏名を逆に末尾から唱えてみる。

これは“機転の利かせ方問題”という予期せぬ事態への対応力が問われるものですね、つまり利発な性格かどうかが分かりますよ、きっと。

なお、“在り来たりですが“上から裏から逆さから観る”との発想が頭脳の活性化に大きく貢献することは間違いありませんからね、この際に実行なさるようおススメしましょう。

以上につき、私の独断による設定であることは当然ですので、その辺につき適当にお考え願って置きます。

なお、次回には『IQを一気に上げるコツ』をアップする予定にて乞うご期待ですね。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!