見出し画像

『目からウロコ・IQを一気に上げるコツ2』

{ホラ、チャンと思考力はあった}

さてですよ、この思考実験につき「まるで出来なかった」というお方は居られましょうか、いいえ恐らくは一人もいないはずですよ、絶対に。

それならば、「思考力がなかった」、「老人だからムリだった」との安直な言葉は完全に消えてなくなったのではありませんか、ダレもカレもが「確かに思考力がある」と分かったのは間違いないでしょうからね。

※ つまり〖思考力に衰弱はない〗のです。

ちなみに私はパソコンメーカーに勤めていたので“案件会議から設計・製造・入庫・発送までの仕組みが脳裏に浮かんで来るのですが、それは幾つもの工程を経て皆さんのお手元に届いている訳なのでした。

そんな製造工場なんぞに無縁なお人だって多岐に渡るルートの複雑さにつき多少の想像はつきましょう、お読み下さる方々なりに。

なお、更に皆さんを「おー、こんなに私の思考力は高かったのか」、「これならIQが一気に上がると信じ切れるね」と成る思考の桃源郷へとお導き致しましょう、乞う次回を!

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!