見出し画像

余った豚の生姜焼きで

はい、どうもジンです。

今日はね、仕事で作って中途半端に余った豚の生姜焼きを違うおかずに変えちゃいます!

と言っても特に難しいことはせず。

まず
①千切りキャベツを用意
②水菜3センチ位にカット
③赤玉ねぎをスライス
↑ここまでが面倒な方はカット野菜(千切りキャベツが入ってるやつがいいかな)を買ってこよう👍
④ボウルに生姜焼きをちぎって入れます
⑤適量のマヨネーズとシーザーサラダドレッシングを入れお好みでブラックペッパーを入れてよく混ぜます!

以上!!

豚肉に生姜焼きの味が付いているのでいい感じにまとまりますww

翌日のお弁当のおかずにも、晩酌用でも、シレッと翌朝のごはんに出してみたり。
まあ好きなように食してくださいww

お手軽余り物レシピでしたm(_ _)m


#レシピ #豚の生姜焼き #マヨネーズ #サラダ #リメイク #余り物 #潰瘍性大腸炎 #腹いたコックさん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?