見出し画像

摂食障害の長い長いトンネルを抜けて~「痩せたい」と「食べたい」のその先へ~684


私はもう、変われないことを前提として生きていった方がいいのかもしれない。

悔しいけれど、

不本意だけれど、

もう、そうするしかないのかもしれない。

窓を開けて、外の空気に触れた。ほんの少しだけひんやりとしていた。

私は、このまま。その中で出来ることを探していく。

私は私。誰でもない私。憧れの誰かや理想の誰かとそっくり入れ替わることは出来ない。

嫌な部分も、何もかも全てを丸ごと引き受けなければならない。

私は私。何も変えられないのなら、そのままの私で生きていく。

その方が、楽に生きていけるかもしれない。

窓を閉めて、キッチンに戻った。マグカップをシンクに置いて、着替えることにした。


今日もありがとうございます。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、今後、摂食障害で悩む方々のサポート活動に、大切に使わせていただきます。