見出し画像

文フリに行ってきました。

存在を知ってからやっと、やっと‥!
東京文学フリマ36に行ってきました。

天気も良かったし、人がすごかったですが
文学好きな人ってこんなにたくさん居るんだ~
と逆にワクワク。
以下、戦利品です。

 食関係多め。
一冊入れ忘れちゃった💦

まだまだ気になる本はたくさんあったけど、
今日のところはこんな感じです。

"食"は好きなテーマなので即買い。
数百円単位で売られているものもたくさんあって
お菓子感覚でホイホイ買っちゃいました。
出展者さんたちが親切で、人見知りな自分には
助かりました。。
もらったブックカバーや栞は大事に使います✨

周りに本の話できる人がいないから
今日は楽しかったな~🌠
6月のZINEフェスも絶対行こ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?