見出し画像

最ッ強!大寒波ッ!到ー来ッ!

『最強大寒波というラスボスが来る。
「この素晴らしい世界に祝福を」の
冬将軍のように
武器を収め、
心からの土下座をすれば
帰ってくれんじゃねーの?』

ウトウトしながら
仕事していたら
途中から
こんな始まりの
全く関係ない話を書いてた。

「満腹と暖房。」
タイトルはこれらしい。

意味不明だが
意外と面白かったので
ここに残してみよう。



満腹まんぷく暖房だんぼう。」

最強大寒波というラスボスが来る。
「この素晴らしい世界に祝福を」の
冬将軍のように
武器を収め、
心からの土下座をすれば
帰ってくれんじゃねーの?

それで済むなら 日本中だけじゃなく 世界中で「DOGEZA」する。そしたら一瞬で春だよ。

帯刀した
ヒグマと村長を床に卸す。
どちらも近くの山で
採ってきたばかりの武器だ。
振り回してよし。
投げつけてよし。
勇者の武器に相応しい。

これ銀魂?村長鈍器だな。ヒグマは爪かな?でも これ 勇者の武器じゃないよね?勇者は剣だろー

昨日の野宿では
村長から
身包み剥いで
掛け布団にした。
ヒグマは
床に敷いた。

勇者 野宿なんだ・・・武器なのに布団?さすがに村長と抱き合って寝る気には なれなかったのか

全裸の村長震えてた。
ちょっと涙目。
洞窟の入り口に
刺しておいた。
見張りくらいには使えるだろう。

村長 武器じゃないやんけ。ただの直立不動?どんな硬直具合?全裸のまま 見張りさせられてる

「アカカブトを返してください」
一匹の犬が囁いた。
「寒いから イヤです」
寝入ったところに声を掛けられた。
「貴様など これでも喰らえぃ!」
途中の川で
洗濯していた ばあさんにもらった
きびだんごは 効果アリ!
犬は
宿敵アカカブトを忘れて
お供になった。

うちのモルモットが銀のアニメ大嫌いで配信観てたら電源切られる。きびだんごに篭絡て一体・・・

戦え銀!
負けるな銀!
冬将軍を倒すまで
くじけるな!

勇者 いなくなった?どっかいったんか?WJ打ち切りの最終ページのコピーみたいな文章だなあ

旅の途中
水を操る女神を
パーティに加えた。
そして一行は
女神の町
温泉帝国へと
はいったのだった。

「この素晴らしい世界に祝福を!」のアクアとアクア教の信者の町 多分。この洗剤飲めるの!

エンディングテーマは
呪術海鮮の
OPのアレの曲

「呪術廻戦」なのに・・・変換で最初に出てきたのが「海鮮」だったようだ。あの曲はすごくいい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ 絶対 寝てたーーーー!

打ち合わせの通話で
『三毛別羆事件』の話をしていたので
アカカブトなのか。
そんな話をしながら
銀魂観てたからか。
向こうは向こうで
20年以上も前のゲームしてるし。
そんな年月経っても
飽きずに遊べるゲームも凄い。
早く自力クリア出来るといいね。

オープニングはない。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします。 クリエイターとしての活動資金に使わせていただきます。