見出し画像

想いは果てぬ理由

2019年11月15日
私が大好きなバンドは活動を終了させた。

毎年恒例 イイニコの日 に対するお知らせがなかなか出なくて、もどかしく思っていたら。
イイニコのライブが無かったとしても、なんの発表が無かったとしても、何かしら準備しているんだろうなと別に心配していなかったら。
というよりむしろ、また、私なんかの想像を遥かに超える凄い何かを見せてくれるんだろうな、その為のいい時間を過ごしていてね〜と絶対的な信頼を寄せてゆるゆる待っていたら。

解散したのでもなく、終了した。らしい。

未だに終了した実感も確信もないから、あくまで伝聞。
あの終了のお知らせは本人たちから出されたもの。らしい。
本当か?

ファンも業界の方もそして本人たちも絶賛している QUIZMASTER
本当に最高か?
まだまだ、その先があるんじゃないのか?

______

ここまでが、去年の冬に書いて以来ずっと下書きに眠っていた文章。

そこから、全然気持ちの整理もつかないまま1年。
というか、気持ちは変わらないまま1年。

メンバーはそれぞれ新しい生活を始めているようで、寂しいけど、きちんと生きていける大人でよかったな、とも思う。

私の気持ちは1年前と変わらず、整理できていないけど、
10年前と変わらず、大好きです。

それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?