別れ


彼氏さんと別れました。
とある外的要因をきっかけに向こうから切り出されました。

納得がいかず、許しを乞い、チャンスを貰いました。

しかし次の日の朝、私からチャンスを捨てることを告げ、きちんと別れました。

少し距離を取るということの理解ができず曖昧だなと思ったから。いいかげんなのが一番嫌でした。本気だったからです。

すごく嫌な言い方をされ、私ばかり悪いと言われ、そのうえ私が縋ることで優越感を得て上に立っていた彼に、朝起きたらとても腹が立っていました。
自分で自分にびっくりしました。今まで彼に対してここまで腹が立ったことはありませんでした。

彼に対して不満だったこと、それでも好きだったこと、私が変わればいいやと思っていたこと、全て伝えました。

最終的に自分が手放したのに2日間涙が止まりませんでした。意味がわかりませんでした。


私は一度彼と離れて、成長することにしました。

もしかしたらもう二度と戻れないかもしれない、いやほぼ確実にそうだ。そんなことを思いながら。


彼は最後に、

俺が大人になったらお迎え行くね

と言い残しました。でも多分彼が私を思い出すことはないでしょう。

よりを戻せたらなとは思います。
その日まで私は成長し続けようと思います。
彼に足りないところを補えるように。


おしまい。


#恋愛 #失恋 #別れ #彼氏 #元カレ #あたまのなか