三角チョコパイ🍫

お久しぶりです!
気づけば10月になっていました

9月は一度も投稿していなかったみたい
書くことも見ることもやめて
noteから一旦距離をおいてみました

最近は少しずつみなさんの投稿を
見始めております

更新しない期間にもフォローやスキ
してくださる方がいて嬉しかったです

ありがとうございます


更新しない間も変わりなく生活していました


うつ病の診察も続けています。

約1年服薬していますがあまりよくならず
一度血液検査をしましたが異常なし
身体の問題ではなくやはり心のようで💧

日中の眠気がひどくなり睡眠剤をやめ、
夜眠れない日もありましたが
最近は慣れたのかよく眠れるように
なりました


そして今日もクリニックに行ってきました

今月中に職場に戻ることが決まりました。

まずは2時間から🕑

約1年ほどお休みしました
3ヶ月も休めば十分と思っていた1年前。

まさかこんなことになるとは。
休職すべきではなかったのかなと思う日も
ありました

正直、最近も朝すっきり起きれない日が
続いていて不安もあります

季節の変わり目で体調や気分も
不安定になりがち。

今日の診察でも言われましたが

無理をしない。

これを第一に復職を目指していきたいと
思います。


話はかわりますが、、、

今日はマクドナルドの三角チョコパイ
発売日でした🍫

お昼に買ってきました🤤
めちゃくちゃおいしかった!

キャラメルパイもあるみたいなので
次回はそちらを食べたい❤️


最近思うのですが、
うつの時って何を食べたいとかおいしいとか
ってあまり思わなくてメニューを決めるのが
すごくむずかしかったんです

これとこれがおいしそうで悩む!
というよりも

食べたいものがない
決める気力がない、脳が働かない
というかんじ。

だけど最近はあれが食べたいとか
今日の夜はこれ食べたいとか
思う日が増えてきました

少しですが自炊もできるようになってきて
食品の買い物もある程度できるようになって

少しずつ以前の生活に戻りつつある

ほんの少しできることが増えると
嬉しいですね


久しぶりでしたが読んでくださり
ありがとうございました!

不定期にはなりますがまた更新します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?