通院😐


こんにちは♪
毎日暑いですね☀️

今日は通院の日でした
バス停まで歩くので朝から汗だらだら💧

以前の診察で外出できてないと言った時に
👨🏻‍⚕️復職する気があるのか
と言われて落ち込んでしまい
それ以降診察は緊張してしまいます💦

前回は図書館に行き始めたと話しましたが
暑さが厳しく外出がつらいので
先週は1回しか図書館に行っていません

そのことを今日お話ししましたが
👨🏻‍⚕️暑いから仕方ないね〜、と言われました😂

マタオコラレルカトオモッタヨ😂

👨🏻‍⚕️危険な暑さだから外出きついよね、と。

家では読書(あまりしてない笑)と
ドラマを観ています と説明。

日中は眠くなり
長時間寝てしまうこともあると言うと
👨🏻‍⚕️家だと眠くなるよね、暑いしね、と。

マタオコラレナカッタ🤣

復職の話しは全く出ず終了。
来週職場の面談があるので
仕事のこと聞いておけばよかったなあと後悔。

いつもの薬をもらい帰宅。


もう何ヶ月もクリニックに通ってるのに
聞きたいこと聞いたり、相談したりするのが
苦手

先生から聞かれることを答えるだけで精一杯

職場の面談では絶対復職の話になるのに
先生からは特に何も言われていません、、、
みたいな回答になってしまう。

自分中では8月中に時短勤務からと
思っていたけどなあ

自分から言い出せない時点で難しいか💦

まあまた次回の受診で聞けたら聞いてみよう



先週近くで花火大会がありました🎆

久しぶりに花火を見ました!
きれいだった☺️

毎日暑すぎて夏を楽しめていない気が
していましたが、夏らしいことをできて
(見ただけですが笑)よかったです!

あっという間にもうお盆ですもんね🌻

この暑い中お仕事されてる方
本当にお疲れさまです

学生さんもみんなお疲れさま

すごいなあと思ってます!

エアコンつけてゴロゴロしているわたし
情けないですが、
無理せず室内で過ごそうと思います😂


それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?