これからのこと🤔


こんばんは♪
今日もまた暑かったです🌻


今日は職場の面談があり行ってきました

図書館に週1〜2回ほど行っていたけど
最近は暑すぎるので家で過ごしています


初めて復職の具体的な話になりました

時短勤務から始まり、徐々に時間を伸ばし、
フルタイムで4週間ほど問題なく過ごせたら
本格的に復職となるみたい💡

時短勤務を始めるには
週5で図書館や喫茶店に行けるように
なってからが良いとのこと

できれば
午前と午後の1日外で過ごせる
お昼寝をせずに過ごせる

また
通勤していたときと同じ時間に家を出てみる

必ずというわけではないがこれらが
できるようになっていた方が良いとのこと


それができて初めて時短勤務開始

そこから復職まで2ヶ月近く。



まず週5で外出が全くできていない
お昼寝もほぼ毎日している

できる気がしない😭

再度休職にならないために
わたしの負担を軽くするために
言ってくれているのはわかるんだけど
復職させたくないのかな?とも思ってしまう😂

「復職はまだ全然ですね」

って思い知らされた感じ。

正直休職まで追い込んだ職場になんて
戻りたくないし仕事なんてしたくない

やりたくないことのために
頑張るって難しすぎる

でもお金がどんどんなくなっていて
不安😢

転職なんてきっとできないし
生活のためには今の職場に戻るしかないから
復職しないといけない


そう遠くない将来に
自分の子どもがほしいとも思っている
リミットがある


わがままだけでは生きていけないね

自分のために自分ががんばらないと。

週5回の外出ができるようになるのに
何ヶ月かかってるのかな😭

もうすぐ休職1年💦


休職して復職された方
とても尊敬する、、、✨


これからのことを考えると
消えていなくなりたくなる

イキルノムズカシイ。
ナサケナイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?