見出し画像

私の小さな夢。

私には小さな夢があります。

好きな人と、美味しい物を食べる事。

美味しいねえ!
なんて言いながら。


それはとても幸せな事だと思います。

美味しい物を食べて、同じ気持ちを共有する。

私にとって、何よりの幸せ。

その2
犬と3人でお風呂に入る。

好きな人と、飼ってる愛犬と、お風呂に入る。

彼は洗う役で、私はタオルで拭く。

夢のような時間。

当たり前のようで、3人家族のかけがえない時間。

今の私には、ほど遠い夢。

いつか叶うと良いな。


こんなお気楽な私、メンタル全般LINEグループの管理人やっています♪



絶賛メンバー募集中。

詳しくは固定ツイートに書いてあります。

私と話してみたい人は、こちら↓にDM下さい⭐︎

夜21時過ぎは寝てますのでご注意下さい。

宜しくお願いしまーす♪(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?