レビューや感想は作家の宝。

こんにちは、志貴野です。

先日、「10万字越えの同人小説を出した」という話を書きましたが、出して初日に長文の感想、そして今日、長文のレビューが届きまして、嬉しくて大泣きしたので紙の日記だけでは飽き足らずネットの海でも記録します。

感想やレビューは死ぬほど嬉しい。

「書き続けてよかった」としみじみ思います。

星をつけていただくのはもちろん、感想やレビューは書くだけでも労力がいるというのに、さらに長文。

こんなに嬉しい形で細かく書いていただいて感謝しかありません。
引用したい気持ちがとてもとてもあります。
作品だけでなく作者(私)に対しても嬉しい言葉だらけで、極上の温泉に浸かったような快楽が脳内を駆け巡りました(脳汁ってやつか?)。

はぁ〜、まじで嬉しすぎて泣いた。
ていうか数秒、自作に寄せられた感想とかレビューだとうのに気づかなくて、「あれ、バグって違うサークルのページ開いた?」ってビビってました(そんなわけあるか)

レビュー、感想、評価、ありがとうございます!
これからも精進します!!
おかげでやりたいことが2つできました〜!
活動範囲も広げていきます。


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはより楽しめる記事の執筆や書籍の購入に充てさせていただきます❤︎